誰そ彼 Vol.01 レポート

| | コメント(0)

(文・松本圭介)

101_0159.jpg
7/19(sat)に開催されたアンビエント音楽会『誰そ彼』、無事終了しました。
当日は天気が心配されましたが、なんとか雨も降らず、延べ100名ほどにご来場いただく大盛況の会となりました。

夕方から始まった会は、日暮れ時を迎えて人もいっぱいに。本堂でみんなごろごろしている光景はなにか異様です。mojaveとtwothousandandのライブでは、会場が静まりかえり、みなさん思い思いに演奏に耳を傾けていました。

最後はみなでお経を唱え、閉会。

101_0160.jpg
ライブに出演してくださったmojaveとtwothousandandの皆さん、遊びに来てくださったみなさん、お手伝いをしてくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
どうぞ次回もお誘いあわせの上、みなさまのご参加をお待ちしております。

コメントする

MAIL MAGAZINE

■ 誰彼通信配信中!!

登録 削除
メルマガ配信CGI ACMAILER

INFORMATION